🌏ゆみしん夫婦の365日世界一周ブログ🌏

🌏ゆみしん夫婦の365日世界一周ブログ🌏

2017年3月で会社を辞め、4月から、しんじ(27歳)とゆみ(26歳)の、2人っきりの、ちょっと長い新婚旅行。

【The 6th Day】ハングリーモンスター参上

2017/04/17

 

どうも、友美です!

 

 

もう韓国料理おいしすぎてたべすぎちゃう。

 

え?

 

辛いんじゃないかって?

 

 

辛さが蓄積するんじゃないかって?

 

 

 

 

慣れました

 

 

 

人間の適応能力の高さを、ここで改めて実感しています

 

 

 

だって、キムチ毎日食べてるし。

 

 

 

辛い物を食べすぎると

 

胃が

 

 

 

辛いぜー!!!!ファイヤーー!!!!!

 

 

って叫びだすんです

 

 

でも、もうそれにも慣れました

 

 

 

そんな韓国・ソウルで

特に私がハングリーモンスターと化したお店

(いつもハングリーモンスターだけど)

 

2件も紹介しちゃいます!!!

 

 

1件目 

 

オントリセンコギ 明洞店

www.konest.com

 

なんといってもこの店

 

サムギョプサル食べ放題!!!

 

 

 

ハングリーモンスターな私にとっては

 

 

ディ〇ニーランドよりも夢の国

ちなみに、このお店もユウスケ君に教えてもらいました!

ユウスケに教えてもらったお店、ほとんど行ったよw

全部おいしかった!ありがとう!

 

f:id:shinjia305:20170417144114j:plain

 

ソウル一の繁華街、明洞にあります!

 

おひとり様14800W(1480円くらい!)

 

 

 

安っ!!!!

 

 

f:id:shinjia305:20170417144153j:plain

このテーブルに乗っているもの

 

 

お肉も野菜もキムチもにんにくも

 

 

ぜーんぶ食べ放題

 

 

食べ過ぎて、旦那さんは若干引き気味でした…(*_*)

 

それくらいおいしかったので、ハングリーモンスターのあなた!

ソウル・明洞にお越しの際はぜひ☆

 

 

2件目

 

ジェイムスチーズトゥンカルビ 明洞店

www.konest.com

 

このお店、1月くらい?におじゃマップで紹介されたらしく

お店には日本人もちらほら

 

f:id:shinjia305:20170418155519j:plain

↑慎吾ちゃんとざきやまのサインも飾ってあった!

 

f:id:shinjia305:20170418155557j:plain

↑ キターーー!!(普通盛り一人14000w)

 

普通盛り、大盛、超大盛とあったんだけど

ハングリーモンスターの私は

大盛でもよかったかも…

 

 

それにしても

チーズと骨付きカルビなんて

 

相性悪いはずがない

f:id:shinjia305:20170418155625j:plain

↑こんな感じでお姉さんが骨付きカルビをはさみで切って

チーズをまぜまぜしてくれた

f:id:shinjia305:20170418155722j:plain

 

 

こんなん絶対おいしいやん

 

 

f:id:shinjia305:20170418155656j:plain

ん~~~~

 

 

おいしい

 

2人とも無言でむさぼってましたww

 

 

 

f:id:shinjia305:20170418155750j:plain

↑最後にはチャーハンにしてくれました!(+3000wくらい)

 

こちらのお店も、明洞にあります!

 

 

ソウルにいる間、基本ずっと明洞周辺でうろついていた私たち

 

 

行動範囲狭っww

 

 

 

というのもですねぇ

 

ちゃんと理由があるんですよ、はい。

 

 

観光さぼってたわけじゃありませんよ

一日だけだらだらして…

 

詳しいことは、次回のブログにあげますね。

 

 

どうでもいいですが

 

私のブログ記事…

 

 

食べ物のことばっかりじゃ?

 

 

ま、元気ってことで許してくださいな。

 

 

ではまた~~ノシ