🌏ゆみしん夫婦の365日世界一周ブログ🌏

🌏ゆみしん夫婦の365日世界一周ブログ🌏

2017年3月で会社を辞め、4月から、しんじ(27歳)とゆみ(26歳)の、2人っきりの、ちょっと長い新婚旅行。

【The 26th day】「和~のどか~」での出会い

2017/05/08

 

どうも、しんじです。

 

今日はセブでお世話になったゲストハウス「和 ~のどか~」のスタッフさんと写真を撮りました。

 

f:id:shinjia305:20170509203701j:plain

 

まずひときわ目を引くのが、一番右側のスーパーマン。「だいち」さんです。

この写真撮影のために、わざわざこのスーパーマンTシャツを着てくれました。

しかも今まで一度もこのシャツを着たことがないという。すごいです。

 

左側で犬の「Jiro」の前にしゃがんでいる人が、「ゆうぞう」さんです。

ゆうぞうさんは、むっちゃダンディ。いつまでスタッフとして働くとか、期限が決まっているとかではないみたいです。

 

本当にお二人にはお世話になりました!ありがとうございました!

旅はこういう出会いがあるのが嬉しいですねっ!

 

 

「和~のどか~」さんは、お部屋もすごくよかったのですが、朝食がすごい!

日本食!まじ嬉しい!

f:id:shinjia305:20170509211206j:plain

日本米だそうです!

まじうまい!

 

ゲストハウス「和~のどか~」は、今日まで宿泊させて貰いました。

すごく楽しい時間を過ごさせてもらいました。

お世話になりました。本当にありがとうございました!

 

明日からは、別のゲストハウスに泊まって、のんびりしていきます。

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

*世界一周ブログランキングに参加してます! こちらの世界一周バナーをクリックしてページが移行すると、ランキングが上がる仕組みになってます! 最近始めたばかりですが、応援の1クリックよろしくお願いします!(^^)!
にほんブログ村