🌏ゆみしん夫婦の365日世界一周ブログ🌏

🌏ゆみしん夫婦の365日世界一周ブログ🌏

2017年3月で会社を辞め、4月から、しんじ(27歳)とゆみ(26歳)の、2人っきりの、ちょっと長い新婚旅行。

【The 27th Day】Transit Guest Houseにやってきた

2017/05/09

 

はろ~!

ゆみです!

 

 

ゲストハウス和~のどか~に別れを告げ、やってきたのがここ!

 

guesthouse.transiten.net

「Transit Guest House」

 

なんとここ

 

 

世界一周経験者の夫婦が経営しているんです

 

 

 

絶対行きたい

というか、私たちのためにあるようなというか泊まらずにはいられないというか

絶対行く!!!(しつこい)

 

 

 

場所はここ

f:id:shinjia305:20170510122734j:plain

 

のどかからめっちゃ近い

タクシーで10分かからないくらい

 

Summer fieldという高級住宅地の中にあるのですが

Summer fieldといってもタクシーのおんちゃんはわからないと思うので

とりあえず「Gaisano Country Mall」もしくは「Montebello Villa Hotel」といえば伝わるかな。

 

 

こんな裏路地進んでいって大丈夫かな…と若干不安になると思いますが、大丈夫

 

f:id:shinjia305:20170510123446j:plain

 

ここをまっすぐ進んでいくと

 

f:id:shinjia305:20170510123506j:plain

 

Summer fieldの看板が見えてきます

ここまできたらもうすぐそこ

 

f:id:shinjia305:20170510123537j:plain

 

こちらのお宅が「Transit Guest House」でございます!

 

f:id:shinjia305:20170510123554j:plain

 

 

てなかんじでたどり着きます^^

 

 かわいい2歳の男の子が迎えてくれます♪

今はドミトリーに泊まっています!

料金はこんなかんじ。

f:id:shinjia305:20170510214156p:plain

 

居心地とってもよくって、おうちにいるようなかんじ。

wifiもストレスなく使えるし、朝食ついてるし

子どもはかわいいし癒される♪

 

いかんせん

世界一周した夫婦が経営している宿ですもん

しつこい

 

留学先や海でのアクティビティなど、いろいろ相談に乗ってもらえるみたいなので

セブを訪れた際はぜひ☆

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

*世界一周ブログランキングに参加してます! こちらの世界一周バナーをクリックしてページが移行すると、ランキングが上がる仕組みになってます! 最近始めたばかりですが、応援の1クリックよろしくお願いします!(^^)!
にほんブログ村